pb_e_ezd-023

























人妻は一日中エロいけど、特に夜になると妖しく濡れた瞳で見つめてきたりして、本当にいやらしいですねえ!それがセレブで若くて明るくて、大きな瞳がほんとに可愛い人妻なんだから、もう頬が緩みっぱなしです。もう全てのしぐさが色っぽいし、Hの楽しみ方を熟知していて、じっくり一つ一つの瞬間をかみしめてHに没頭しちゃってます。ローター仕込んでホテルの窓から露出するシーンは特に勃起モノ。吐息交じりのあえぎ声の中、しっとり行なうファックも良いものですな。張りを保ったボディとツンとした乳も素敵だけど、超美人なお顔だけでも拝む価値はあります!





cap_e_0_ezd-023


cap_e_1_ezd-023


cap_e_2_ezd-023


cap_e_3_ezd-023


cap_e_4_ezd-023


cap_e_5_ezd-023


cap_e_6_ezd-023


cap_e_7_ezd-023