pb_e_edd-090

























はちきれんばかりのEカップバストに145センチのミクロガール。カラオケボックスでのエッチは「恥ずかしいから…」と断られたけど、ホテルへ行くと男をほったらかしにしてオナニー始めちゃう好きモノちゃん。可愛らしい感じの娘だったのに、イッたあとは実に色っぽくイイ女になってます。目隠し拘束でバイブを入れたときにはあまり感じていない様子だったけど、温かいチ○ポを入れてしまえば熱い吐息がこぼれ気持よさそう。騎乗位はチョット苦手みたいだが、フェラは優しくソフトに包み込むテクニックにメロメロ。最後のシャワーでおねだりすると・・・





cap_e_0_edd-090


cap_e_1_edd-090


cap_e_2_edd-090


cap_e_3_edd-090


cap_e_4_edd-090


cap_e_5_edd-090


cap_e_6_edd-090


cap_e_7_edd-090